不妊治療の継続して通いやすい料金について

妊活を頑張る方へ向けて、都度払いよりお得な通いやすい料金をご用意しております。

妊娠しやすい身体をつくるためには「1週間に1回程度」の通院をおすすめしております。
別途掲載しております臨床データにもある通り、1週間に1回程度の通院を頑張られた方の妊娠率が非常に高くなっております。

実際の患者様のお喜びの声はこちらをクリック

EPSON MFP image

月額会員  

1ヶ月 22,400円(月額定額制)

月額22,400円の定額制です。
1週間に1回程度の通院が理想となりますので、1ヶ月に4回まで施術をお得に受けられる制度をご用意しました。22,400円で4回受けられますので1回あたりの施術費用は5,600円となります。
月に5回以上施術を受けられる場合は窓口で料金をお支払いいただきますが、その際も月額会員の方は1回5,600円で受けられます。

お支払い方法はお持ちの銀行口座からの口座振替制となります。

1週間に1回=月に4回通院される場合、1ヶ月だけでも通常より2,000円お得になります。

通常施術費用   1回あたり6,100円 1ヶ月4回通うと24,400円

月額会員施術費用 1回あたり5,600円 1ヶ月4回通うと22,400円

・毎月4回通えるか不安な方へ

お盆や正月のように長期休みがある月など都合で4回来れない・・・という月もあるかと思います。
そのため月に1回までは返金対応をいたします。
その月に3回しか来れなかったという場合は1回分を翌月に返金します。
※1ヶ月に2回以下の来院となった場合や3回以下の来院が2ヶ月以上連続した場合は返金方法が異なります
詳しくはお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・

回数券

12回 69,600円

卵胞が受精可能な成熟卵に成長するまでには100日前後かかります。
ですから妊娠しやすい身体をつくるには最低でも3ヶ月程度の期間が必要です。
そのため「週に1回のペースで3ヶ月」=12回の回数券もご用意しております。
都度払いで受けていただくよりも3,600円お得になります。

・・・・・・・・・・・・

このような料金をご用意している理由

最後に、なぜこのような料金をご用意しているかについてお話します。

前述しましたが昨年直近3年間の通院頻度や通院期間などの細かい臨床データをとり、
「1週間に1回のペース・3ヶ月以上」妊活を頑張られた方の妊娠率が非常に高いというデータが出ました。

逆のことを言うとその通院頻度や通院期間を外れた方は妊娠率が低いということです。

私たちも皆様の妊活をサポートする以上、良い結果がでることを望んでいます。
そのためにはこれまでの臨床データを振り返って、妊娠率の高い患者様方と同じ通院頻度や回数をおすすめしたいと思っております。
「治療の頻度や期間を改善すれば妊娠できたのではないか・・・」と思う患者さんもこれまでいらっしゃいました。

皆様が少しでも早く妊娠へ近づくことができればと思い、このような料金をご用意しております。
どうぞご活用ください。